セクハラ自動車学校(Ciz)っていう漫画にハマってます。この漫画がめちゃくちゃ面白いんですよね、なにが良いってストーリーがめっちゃ面白いです。簡単に説明すると、主人公のちづるは叔父さんに小さい時から育てられます。お父さんもお母さんも亡くなってしまって、叔父さんに一人で育てられるわけですけど、いつの間にか叔父さんの事が好きになってしまうんですよね。とても優しい叔父さんに愛情が生まれてしまいます。そして20歳になったある日、ちづるは叔父さんに自分の気持ちをぶつけてしまいます。それに答える叔父さんとちづるの絡みが最初の盛り上がりですね。まだまだ全部読んでないのでこれからどんどん読んでいこうと思ってます!セクハラ自動車学校はまんが王国でダウンロードが可能な作品になっています。実際にどんな内容かと言えば、エロ教習所に車の免許を取りに来た主人公の女の子がエロ教官達に性のおもちゃにされてしまうという作品になっています。まんが王国でダウンロードが可能ですね!とりあえず色々なエロマンガがあるけど、まずはダウンロードして読んでみると良いかもしれないです!

セクハラ自動車学校 コミック