一つ学びました!番号をゲットできたけど、合コンがあってそれまでにこの僧侶と交わる色欲の夜に漫画を読破しろ!
カラダに契約の刻印を漫画を読んだら損をした話カラダに契約の刻印を漫画を読んだら損をしました。それは気のせいかと思っていたんですけどそんなこともないようです。合コンがあってそれまでにこの本を読破してから挑もうと思っていたんですけどなかなか読み終わらずに、しかもめっちゃハマってどんどんダウンロードしていたら合コンに間に合わなくなってしまいました。しかもその合コンにはかなりの可愛い女の子がたくさん期待みたいでだいぶ損した気がします。自分が参加したからといって番号をゲットできたのかはわかりませんけど戦場に立たずに敗北と言うのは悲しい限りですね。一つ学びました合コンの前には電子コミックを読むのはやめようってことです。

他の漫画だったら大丈夫だったと考えるとどんだけだよと思います。「僧侶と交わる色欲の夜に」(真臣レオン/uroc)電子コミック